忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 もうすぐ『春・花小説企画』も終了ですね。今回、企画初参加だったのですが、企画に参加して本当によかったと思っております。まだ参加された作者さまの全ての作品を読めているわけではないのですが、ホントに沢山の花言葉があって、わたしの知らないものが沢山でてきた。
 企画というのに、わたしは今回自分の書きたいものを書かせてもらって、読者さまにどう伝わるかも心配だったんですが、ありがたいあたたかい感想などをいただいて本当に嬉しく思っております。

 また、機会があれば是非参加したいなぁ。みなさま、本当にありがとうございました。

 企画が終わってもたのしみにしていることが沢山!
 まずは来月、遠くに住んでいるお友達に会いにいきます。仕事も無理くり休みをとって、ホントは超忙しいんだけど、身体の体調気をつけないと……。プチ旅行ということで、色々そろえたいんだ。

 そんで、そんで。
 大好きなGREEN DAYの新作がでるんだよ~! いや、皆さん、買いましょう?(笑



 ひっさびさ! でも去年出したFOXBORO HOT TUBSは買ったからそんなに久々には感じないんだけど、やっぱGREEN DAYがすき。てか、埼玉くるついでに全国まわっちゃって!! 札幌きちゃって!!
 来月も仕事は変わらず忙しくてもこのアルバムを聴いてのりきってやる!!
PR


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30