忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あい。イリだよ。
 このブログのタイトルはもうそのまんま。

 誰にどうやってイリの声は届いているのかな?
 憶測で言われ続けていつの間にか本当のイリは、誰かが付いた嘘の中に消えていってるよ。

 イリが何も言わなくても、話は広がってさ
 まぁ、自分にも色々と原因はあんのかな……。どうなんだろうね。しらね。

 てか、短編を小説家になろうに投稿しておこうか考え中なわけで。
 だって他のサイトは何文字以内って規制があって途切れるのが本当いや。

 パソコンで見たりするときに次のページに伸ばしたくないの。見栄えがね。小説家になろうはやっぱり機能がすんごくいいから。短編投稿すんならそこだろうなぁと思う。

 考え中だからわかんないけどもね!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30