忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は風が冷たくて、しかも雪もまたちらほら降ってせっかく春の日差しになったと思ってたのに冬に逆戻り。風邪引いたのか喉がいたい。
 もうあと何日で春・花小説企画ですね。一応、時間をかけても他の作者さまの作品は全てに目を通すつもりでいたのだけれど、参加者の人数見てかなり驚いています。もしかして、短編のみしか読めないかもしれません。出来る限りは読みたいのだけれど、なかなか自分の時間作ることもできないでいるので微妙です。

 自分のだせる精一杯を書いたつもりなので、特に気持ちなども焦っておらず。他の作者さまの作品を読むことの方がもう楽しみで仕方がない。そのひと、そのひとで出てくる花言葉なども違うだろうしほんとに十人十色のような気がする。

 わたしは今のところ、問題なくいけば4月1日に投稿したいと思っております。投稿したらこちらでもお知らせいたしますので、よろしければこのブログをご覧いただいている皆さま見てくださいませ(>_<) 
PR


【無題】
最近はなんか暑くなったり急に冷え込んだりで体調管理が大変ですよね(汗
執筆も順調なようでなによりですが、無理しない程度に頑張ってくださいね。
【>>須賀さん】
本当に暑くなったり寒くなったりで、体調管理がより難しいですね(>_<)気が抜けません。
執筆は無事終わり、仕事もピークを迎えて一息つけそうな気がしております。色々とご迷惑おかけしました(汗
【無題】
カベ┃ω・)こんばんはー

お久しぶりです!ブログにコメント下さったのに反応なくてスミマセン、その内反応しますのでw
春小説ですかー、なんだか明るい感じがしそうな小説ですね!たまにはネット小説読みます、暫らく文庫ばっかりなので。
イリさんはどんな春小説を書いてるんでしょう?楽しみです!
それではまたー☆

カベ┃Ⅴ・◎)彡サッ
【>>ランデブーさん】
わたしも最近顔を出すことできずにいたので、すみませんでした(T^T)
春・花小説はまさに季節にぴったりの企画でございますよ!わたしはまったりな作品に仕上がりましたがお時間ある時にはぜひ読んでくださいませ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30