忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 またまた話をひっぱってしまうけどごめんね。でもこれだけは聴いて!
 『潜水服は蝶の夢を見る』で使われている曲の一つなんだけど、本当にこの曲映画にぴったりですんごくいいのさ。ホントだよ?
 もう、切なさ倍増で、より一層あの作品を盛り上げてくれてるとイリは密かに思ってるんだけど
 それがこちらのアーティストの曲。

 Ultra Orange  &  Emmanuelle

 Ultra Orange & Emmanuelle 『Ultra Orange & Emmanuelle』

 このアルバムの7曲目にある『Don't Kiss Me Goodbye』って曲なんだけど……もう着うたにしちゃった
 このEmmanuelleは、潜水服は~に女優としても出演してるんだけど(てか、そもそも女優なんだけど。女優メインね)ドミニクの奥様役だよ。
 顔立ち綺麗でこの歌もめっちゃ色っぽくてそんでもって哀愁漂う感じでちょっと泣ける。うそ、ごめん。ホントはもう泣いた。多分これ買うと思う。レンタルじゃ嫌だ。

 部屋にはもう置ききれない数のCDがあって、よく売らないの? って聞かれるんだけど、逆に何で売らないといけないの? だよ。イリにしてみればどれも思い出があるものだし、絶対売んない。ただ、溢れかえってるけど笑

 こうゆう感じの曲調って何て言うんだい? 誰か教えて!

 

PR


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30