忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 春・花小説企画に続々とみなさま小説投稿されておりますね。わたしも時間を見つけて読んでおりますが、まだ短編を半分くらいしか読めていません。長編の方になりますとかなりの時間がかかっていしまいそうです。
 でもみなさん上手い。本当に感動してしまうほど。企画の醍醐味なのでしょうね。こうきたか~と考えたりする事もあります。自分にはかけないジャンルを書いている方を見ると素直に凄いなぁと思ってしまいます。

 企画、楽しいよ。ほんとに。参加してよかったな。
PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31