忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 企画が終了しまして、もぬけの殻の状態です。
 なんか自己満でもいいから自分が面白いと思うものが書きたいですね。
 誰かに見られることを意識してしまうと自分は途端に書けなくなっちゃうみたいです。らしさが消えて見栄ばかりはってしまうから、ついつい綺麗にまとめないとって考えちゃうんだなぁ。

 恋愛ものというよりは甘酸っぱいものが書きたい。
 とか、自分の中の書きたいものをここに書いて見れば自然と執筆欲がわくのかなー。思い切ってコメディとか、なんてねぃ。

 自分の頭のなかのものを、書くのが最近はむずかしい。なんでやねん。昔は想うこと想うだけ書いていたのに、何も気にせず書き散らしてみたいとかも思ったり。らしさ追求したらよけい窮屈になってしまったなんて、わたしも歳をとったんだなー。
PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31