忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は雨ふりでした。この時期に雨!? きっとマミーが移動してたからだと思う。だって雨女だから(笑) マミーが外出して晴れた試しがないもんね!

 では、タイトル通りバトンに挑戦! 月城愛美さんからいただきました。かな~り久しぶりで何を書いていいのやら。とりあえずはやってよう。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く


◆回す人5人

A:大胆にカトラスさん(笑)
B:大好きなきよこさん
C:仲良くなれて嬉しい香穂里さん
D:今年もよろしく灯夜さん
E:見てたらお願い4Kさん

◆あなたの名前
イリ

◆呼ばれ方
イリ(さん・ちゃん) りぃ イリこ

◆あなたの年齢
女の子に年齢聞くなんて失礼な!

◆好きなもの
音楽
映画
ドライブ



◆今現在 恋人は?
NO!
大切なひとはいるけどね。

◆好きなタイプ
自分の家族を大事にしていてなおかつイリの家族も大切にしてくれるひと
横顔きれい
あごのライン素敵
音楽・映画・食・笑の趣味があう

◆嫌いなタイプ
男も女もねちっこいのはイヤだ!

◆好きな映画
あの頃ペニー・レインと
海辺の家
リトル・ダンサー
ジョー・ブラックをよろしく
天使にラブソングを2
ビッグ・フィッシュ
などなど沢山あったりしちゃう。

◆好きな音楽
基本は洋楽好き。
沢山いるけど、一部はmixiに記載あり。

◆送り主を色にしたら?
バトンをくれたのは月城愛美さん。
赤かな!可愛らしい人だけど実は姉御肌!ピンクではないのです。
はっきりした意思や情熱みたいなものがあるから赤です。

◆回す人を色にしたら?
・カトラスさん
 え? 全然考えてなかったのですが、あえて例えるのであれば『白』。何かその時その時で色が変わりそう。何色にも染まれるという意味合いで『白』です。決して適当なわけではないと思いたい。

・きよこさん
 きみどり。わたしが好きな色のひとつ。健康的ではっきりしていて、まわりに元気をくれる色です。きよこさんいてくれたらみんな笑顔になるのだ。

・香穂里さん
 橙色。穏やかな中に揺るがないものがありそう。実はまだ知り合ったばかりでこれからもっともっと知っていきたいと思っている方です。

・灯夜さん
 実は出逢った頃にも書いた事があるような気がするけど、紺色!というよりは夜空の色。周り全体を包み込む心を持ってそうな星空の色でございます。

・4Kさん
 黒。暗いとかそうじゃなくてね。人に流されない部分の色。だってこんだけ長い付き合いなのに出逢った頃から何にも変わってないんだもん(笑)

◆好きな食べ物
 ライチ
 すし
 らーめん
 パスタ
 うずらの卵


 何か何を書いたらいいのかわからず……。でも久々したら楽しかった。また今度バトンしたいなぁ。お名前挙げた人、もしお時間あればぜひぜひしてみてくださいなっ♪
 バトンをくれた月城愛美さんどうもありがとう! いつもの呼び名で呼べないのが残念だぁ(>_<)
PR


【無題】
赤か!
みんなピンク言うから、ビックリした(笑)
でも赤大好き~
バトンキャッチありがとうね☆
また回させて下さい(爆)
【>>月城さん】
赤です! だって姉御肌(笑)
はい、久々のバトン楽しめたのでまた機会があればぜひ(*^^)v
多すぎると困りますが、たまにだと楽しいですね。
【ダークネス4&4Kです(笑】
バトン拝見しました。
そしてあけおめっす~…僕にとってはおめでたくないですけどね(社会かぁ…)

5人!?5人かあ…5人もいないから誰を書けばいいのかわかんないですね…。
一応受け取りましたので、回す以外はやろうと思います。
【>>4&4Kさん】
ダークネスって(笑)
いやいや、バトン受け取ってくれて本当にありがとう。実はわたしも誰に回せばいいのかと悩んでいたのですよ(-_-;)
【無題】
しかと受け取りました!
なんかめっちゃ褒められてて嬉しい!!
きみどり、大好きな色です(^^)
ビッグフィッシュも懐かしい!また観たくなりました。

私もイリこちゃんのこと大好きっす!
言っちゃった!はずかしいー(逃走)
【>>きよこさん】
やばいですね、両思いになってしまいましたね(笑)
ビッグフィッシュ好きですよ~。思わずきよこさんのブログにも書き込んでしまうほどですもん!
バトン受け取ってくれてありがとうございます!
【無題】
橙色!
穏やかですかー。
どうもありがとうございます。
回す5人はかぶるかもしれませんが、おいおいにやっていこうと思います。
【>>香穂里さん】
いきなりバトン回してしまってすいませんでした(汗
そうです。ブログとかメッセとか見てとても穏やかな人なんではとイメージ。
バトン受け取ってくれてありがとうございました☆
【無題】
ありがとうです。
最近はピンク色に染まってますよ(笑)

カトも今日からいりちゃんって呼ばせてもらいます。そちの方がかわいいですし。 いりちゃん大スチ。
【>>カトラスさん】
どうもどうも。バトンいきなり回してしまってすいませんでした。
ピンク! ちょっとパッとは出てこない色でした。
誰にでも大スチなんて言ってたら奥さまに言いつけますよ(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30