忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こちらのブログ、しばらく更新せずにいてごめんなさい! 最近はもっぱらmixiの方でブログ更新していたので……気付けば一ヶ月以上もこちらのブログを放置(-_-;) ダメ子です。

 もう何度も今年の意気込みで書いていた『企画もの』に初参加することになりました。わぁい。
 ちょっと前から秘密基地の掲示板で参加しようかどうかを悩んでいたのですが、これを逃すと今年また企画に参加せずに終わってしまう気がしていたので、思い切って参加しました。

 小説家になろうを休んでいた間に、沢山の作者さまが活躍されていたみたいで、今回『春・花小説企画』の参加作者さまを見てみるとはじめて会う方がほとんどでした。これまた新鮮なので、ぜひしてみたいと思いましたよ。

 今のところですが、ある程度構成ができているのであとはお話をうまくまとめるだけ……これが上手にいくのかどうか(笑
 でも、自分らしさのある作品を書き上げる事が一番だし、そして何より企画を楽しみたい!! せっかく参加したのだから色んなことを吸収できるように、他の作者さまの作品を見ることを今からもうわくわくしておりまする。

 
PR


【初めまして】
こんにちは。春・花小説企画に参加させていただく工藤円といいます。
掲示板を窺ってこちらに飛んできました。
私も企画に参加するのは初めてで、お互い頑張れたらと思います。
未熟者ですが、当日は是非楽しみましょう。突然訪問して申し訳ありませんでした。
【>>工藤 円さん】
はじめまして。ブログにコメントしていただき、ありがとうございます。
工藤さんも企画ものに初参加なのですね!わたしもずっと参加したくていたので本当に楽しみです。
ぜひぜひ、楽しみましょう。どうもありがとうございました。
【こんばんは。】
お久しぶりです。
なかなかこられなくてごめんなさい!

評価・感想等はしていませんが、イリさんの復帰作品、読ませて頂きました。
昔の面影もあり、懐かしく思いながら読ませて頂きましたが、相変わらず引き込まれる文章で、とても感動しました。

去年の今頃、祖父が病に倒れました。今も闘病中です。
「Grandpa」が印象に残っています。


企画もの良いですね!
「小説家になろう」にいた頃、チキンな私は一度も参加できずじまいでした。。
楽しんでくださいねー! 読者として私も参加したいです。
【>>むるちゃん】
むるちゃん、久しぶり!コメントしていただいてありがとうございます(>_<)

わたしの作品読んでくれたのですか!わわわ。どうも、ありがとう。しかも、嬉しい言葉までいただけて本当に有り難いです。

わたしも「Grandpa」には色々とおもいれがあるので、印象に残っていただけたら、この作品を書いてよかったです。
むるちゃんもう小説執筆したりしないのかな?
一緒に企画参加しようよ(^-^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30