忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このブログを一年以上も放置してしまっていたこと、まずはごめんなさい。
mixiなどではちょこちょこと更新していたのですが、執筆自体も実はスランプで書いておりませんでした。

最近は「五分大祭」という大きな企画にも参加させていただき、なんとか作品を投稿することができました。

短編 『背中
 父からの愛情を知らぬまま今日まで過ごしてきた。朧月夜の下、久しく話していなかった父が話してくれた事。その背中から伝わるものはなんだったのだろう――。

すべての作品をまだ読み切れていないのですが、大好きな作者さまもたくさん参加しておりまして
とても楽しく参加することができました。

それから一作、作品も投稿いたしました。

短編『桜恋
 満開の桜の下、彼を待っていた。あの愛おしい声は顔を見ずとももうわかるんだ。桜の花びら散る今日を私は忘れたりしないのだろう――。
 

恋愛もの、自分苦手ですねー^^; はっぴーえんどが書けないもんで。
バッドは得意というか、バッドしか書けないあたり、自分歪んでるんだなーと。

さてさて、このブログもそろそろ環境を変えていきたいと思っております。
個人ブログですので、こちらにも自分の作品を載せていけたら、なんてね。
でも、相変わらずマイペースな自分でそんなことできるのだろうかなんておもっておりますが笑

ちょこちょここちらも更新していきたいと思ってるんで、たまに覗いてやってね。
 



▼おもいごと。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31