忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今、他の作者さまのブログを見に行く時、かなり時間かかってます(笑

 誰とも、リンク相互してないから、ネットサーフィンしながら目的の作者さまのブログを探してる状態(笑 それはそれで、色んな作者さまのブログ見れているから楽しい(*^_^*)

 でも人見知りもあるせいか、初めて見る作者さまのブログにコメント入れる事ができない(*_*; だって、緊張するから何を書いていいかわかんないんだよ~。
 初めてコメント入れる時って皆さん、緊張しない? あんま緊張とか関係ないもんなのかな?

 仲良くしていただいてる方で、リンク相互してくださる方いたら、声かけていただいてもいいでしょうか? 「けっ、しゃーねな。イリのブログなんて別に興味ないけど」という、どSチックな方や「べ、別に、リンクしてあげてもいいんだからねっ!」という、ツンデレちっくな方など特に声かけていただけると嬉しいな(笑)

 あ、でもイリのブログなんだけど、今のところリンクフリーにするつもりはないです。
 それは、以前からもそうなんだけど、初めて絡んだ方・初めてコメントくださった方とはリンク相互できません。ごめんなさい。

 イリの中で、リンクはお互いを知った上で、更にこれからも仲良くしてくださる方とするものだと思ってるんで……初めての方や、まだよく知らない方の場合、断る事もありますがご了承ください。すみません。

 ということで、仲良くしてくださっている方、お待ちしてま~す(*^^)v

 
PR


【無題】
べっ別にリンクしてあげてもいいんだからねっ!←

美咲 菫ですっ!
こんな私でよければ……リンクお願いしたい次第ですわ☆

ところで、好きなアーティストが次々とCDを出す……私も同じ状況です(汗)
日本ってCD高いらしいですね! アメリカとかだともっと安いんだとか。
でも、高くても買いますけどね。だって好きだから♪
菫にとって音楽はなくちゃならんものですから♪♪

というわけで、もしよろしければリンクお願いしますーっ。
失礼しますっ。
【>>スッチー】
来てくれてありがとぉね(>_<) そしてツンデレちっくにありがと(笑
リンクはイリの方からもお願いしてもいいかな? よろしくお願いします。
確かに日本は高いかもね。輸入盤とか、店によっては半額で手に入るし。イリにとっても音楽はなくちゃならない存在だから、やっぱり高くてもこれからも買うとおもうよ。
スッチーこれからもどうぞよろしくね(*^^)v
【無題】
こんばんは。
もし、自分みたいなのでもよかったら、リンクお願いします。
と、邦楽も一応聴かれるんですね。
邦楽のアーティストで自分が特に好きなのは、 いきものがかり ですかね~。
詞もメロディもいいと思うので、もし機会があったら聴いてみてはどうでしょうか?
それでは~。
【>>須賀さん】
こちらからもリンクよろしくおねがいします。
須賀さんと初めて知り合ったのはきっとチャットですよね? 何か色々ありすぎていつだったかは記憶にないですが(笑)
いきものがかりは茜色の約束?←合ってるかな? これはサンプルで持って帰ってきたのでありますよ。頑張ればカラオケでも歌えます。調子がいいと(笑)
妹がすきだから、割といきものがかりの歌は知ってますよ~。
【無題】
初めてのカキコは緊張する僕です(;゜0゜)

ちょwwwwツンデレwwww僕はつんつんしませんよ、リンクお願いします!
イリさんは洋楽好きなんですか?因みに僕は邦楽の方が好き、洋楽もききますがね。音楽だけなのも好き、なんて言うんだろサントラかな。

また来ます(`∀゚〇)ゞ
【>>ランデブーさん】
初めての書き込み緊張しますよね? イリだけじゃなかった!
え、ランデブーさんはツンデレちっくに言ってくれるとおもったのに(笑 うそです、調子に乗りました(笑 こちらからもリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
洋楽好きですね。多分、洋画も好きなのでそのせいもあるんでしょうが、サントラなんかも色々とありますよ! イリもまた遊びにいきますんで(*^_^*)
【こんばんは。】
相互リンク希望です!


僕も自分のホームページ、リンクフリーにしたことはないですね。

交流だけが目的なわけではないもちろんないけど、ストイックすぎるのもつまらないし。
ネットではバランスの取り方が難しいなって感じたこともありました。

ともあれ、イリさんとは長い付き合いということで、よろしくお願いしたいです。


……ふと久しぶりに「めがちん」の名前を思い出した(笑)。
このペンネーム知ってる人、今なろうに何人くらいいるんだろう?(笑)
【>>さすらい物書きさん】
イリからもさすらい物書きさんとリンク相互希望します! よろしくお願いします。
確かにネットでのバランスって難しい気もします。交流していただいている方の中には、イリもメールや電話などもしている作者さまもいますし、お会いしたことのある作者さまも一人だけいたりしますし。
「この人とは!」っていう何かがあればきっと交流も深くなると思いますが、それをどこまでしていいのかもわからないですしね(*_*;
ただ、さすらい物書きさんとはイリも長い付き合いをしたいとも思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
めがちんさん知らないひともいるんですかね? あ、名前がか。でもイリはずっとこれからもめがちんさんはめがちんさんと呼ぶんだと思いますよ。
【無題】
イリさんだったら相互リンクしないでも向こうからやってきてくれますよ。
あたいなんて更新しても一日0~3人ですからね。

僕は初めての方のブログでもコメント残しますが、
大抵返信がないので最近はやってません(笑
【>>4&4Kさん】
いや、向こうから来るなんてそうそうないですよ。
更新してもそんな皆さん知らないだろうし(笑 イリはよく4&4Kさんの所いってるよ。リンクしたいけど、4&4Kさんがリンクしてもいい状態になったら教えてね。
そうだよね、4&4Kさんがイリのところコメ残してくれたよね。あれなきゃ、今なかったかもしれないよね(笑 残してくれてよかったわ!
【無題】
わあ!リンクお願いしたいけど、大丈夫かな(・ω・;

初コメは緊張しますね。自分のブログで声をかけてもらえた時はけっこうコメント書きやすいんですが・・・そうじゃなかったら、ほとんどコメ出来ません(ーー;
大昔にイリさんのブログにコメント入れられたのは奇跡かも(笑)
【>>きよこさん】
きよこさんにリンクはイリからお願いしたいです! もしよろしかったら、どうぞお願いします!
何か、初コメは何をどう書いていいのかわかんなくて……自己紹介を書くべきなのか、それともいきなりフレンドリーに書くのか、悩んだら今度でいいかなぁって素通りしてしまう自分がいるんですよね(T_T)
きよこさんとは作品に評価つけていただいたのが最初だった気もするんですが、もう一年以上前だから、記憶が怪しい(汗
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30