忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 とても困ってる。非常に今、困ってます。
 先月末から年末にかけてのことなんですけど……

 好きなアーティストが次々と新作をどんどん発表(T_T)

 本来なら素直に喜んで「やった! 予約しなきゃ」なんて思うんだろうけど、今のイリにはそんな余裕があるわけが無い!

 Joe、John Legend、Musiq Soulchild 、Akon、T-pain、Christina Aguilera、Jennifer Hudson……あげたらキリがないのでこの辺で。Jennifer Hudson意外は前作も持ってかなり部屋やドライブで活躍したCD。

 T.I.やBeyonceは買わない。多分、期待はずれだと思うから。あまり合間出さずに新作だすとこけるしね。Craig Davidのベストもいらないかなぁ。この前の好きじゃなかったし、買うほどでもないかなぁ。

 イリが予約した一枚は、Christina Aguileraの『Keeps Getting Better Greatest Hits』。

 Keeps Getting Better:  Greatest Hits

 大好きアギちゃん。ベスト+新曲2曲。なによりも、DVD付きに惹かれました。「Voice Within」や「Reflection」がベストに入らなかったのも残念だけど。シングルなのにね。もったいね。
 アギちゃんのあのパワフルな声と、大胆なパフォーマンス、そして何よりアギの持つ信念などは本当に素晴らしい。ママになってしまったけど、復帰後のパフォーマンスも変わらずで、これからもずっと応援するよ。

 もう一枚は、Jennifer Hudsonの『Jennifer Hudson』。

 Jennifer Hudson

 今年の大本命と言われている彼女。実力は映画『Dream Girls』を見た人ならもうご存知のはず。結構、試聴というかネットで何曲かは聴いたんだけど、イリ的にもかなり期待の一枚。輸入盤のほうは来週発売なんだけど、ちゃんと国内盤でげっちゅする予定。

 でも、ちょっと遅くなっても上記にあげたアーティストは必ずげっちゅするつもりでいるから! でも金欠!
 ということで、かなり困ってます。

 あと、映画好きだからDVDもほしい。それはまた今度……。
 何か、オススメのアーティストとかいたら、気軽に教えてくださーい!
PR


【無題】
わかるー!
毎年9月すぎるとなんで欲しいCDってぞくぞく出ちゃうんだろうね。
お金さえ付いていけばうれしい限りなんだけどね(T_T)笑

先月からCD3枚購入。
ちょっと不純な動機でクラシック聴き始めたらハマったf^_^;

邦楽だけど月末に出る秦基博の2ndはマスト!
【>>凛香さん】
凛香さ~ん、お越しいただきありがとうございます(>_<)
本当、アルバムは意外と高いですよね! 邦楽だと尚更……でも、DLよりCD買う派なんで何としてもお金を貯めなきゃと思ってます。
秦基博知ってますよ! 今色んな所から注目されてますよね! 
クラシックはいまだにチャレンジした事ないんですよね……きっかけさえあればきっと聞きたくなると思うんですけど(*_*;

これからまたよろしくおねがいします!
【こんばんはっ】
ども、こないだはうちのブログにコメントを残してくれてありがとうございました。

ちょいと遅くはなったけど、こちらからもやってきましたよ。まあ、先日秘密基地の書き込みからリンクを辿って来てはいましたが、何もせずに帰ったので、改めてやってきました(笑)

ご挨拶はこのくらいにして、と。
洋楽がお好きなんですね。ちょっとオレは洋楽を聴かないからオススメとかはわからない……(汗
邦楽なら、バイトの関係でそれなりに詳しくなってるから、結構オススメのアーティストもいるけど、やっぱ洋楽中心の人って邦楽は聴かないのかなぁ?
【>>須賀 隆太郎さん】
須賀さん、お越しくださりありがとうございます。
一応、ブログなどでは須賀さんと呼ばせていただきますので^_^;
そうですね、どちらかと言うと洋楽の方が邦楽よりは好きなんですけど、邦楽ももちろん聞きますよ!
邦楽だと、YUKI、Chara、Cocco、ドリカムあたりは昔から聞いてますし、最近はチャットモンチーなども聞きます。
ですので邦楽など、オススメ教えてくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30