忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 風邪もすっかり治って復活したので、今日は友人と朝早くから映画を観に出かけたよ。何を観に行ったかは、タイトルにもあるとおり『P.S. I LOVE YOU』です。

 秋の終わりって絶対恋愛映画とか出てくるじゃん、毎年さ。しかも、この映画公開前から宣伝凄かったから、かなり期待してました。CMとかでも亡くなった夫からの7通のラブレターとか流れてたし。素敵すぎる!
 ずっと観たいなぁって思ってたの。

 始まる前にこれから公開される映画の宣伝あるじゃないですか。隣で友人が
友人 「これ、誰だっけ。見たことある」
イリ 「レニー・ゼルウィガーだよ。ほら、コールド・マウンテンとかブリジット・ジョーンズの日記とか、シカゴとかに出てたじゃん。」
友人 「そうだったっけ? あ、この男の人も見たことある」
イリ 「ほら、オーシャンズとか、車のCMにも出てるしょ」
友人 「あ! 出てるかもしんない。……あ、この女の人はさっきの人?」
イリ 「これはニコール・キッドマンだよ(-_-;)」
 全然、海外の俳優さんたちに興味がないのかどう顔を覚えればいいのかわかんないそうです。友人いわく、外人は皆が同じ顔に見えるんだって! そんなことないだろっ(汗

 そして今回の『P.S. I LOVE YOU』は、ヒラリー・スワンクとジェラルド・バトラーが出ているんだけど、ヒラリー・スワンクが女性らしい姿をしているのを初めて見た。『ミリオンダラーベイビー』や『ボーイズ・ドント・クライ』しか見たことなかったから。
 ジェラルド・バトラーは『300』は見たけど、『オペラ座の怪人』の方は見たことない。ちょっと前にテレビでやってたんだけど、最初の何分か見て違う番組に変えた気がする。体がかなりマッチョさんです。あの笑顔はずるい。

 映画の感想は下からどうぞ。ネタバレ含みますんで、これから観に行く方は戻ってくださいね。



 

▼つづきはこちら(ネタバレも)

【無題】
あー、その友人さんの言ってること、わかる気がするなあ。
オレは全部が全部同じ顔に見えるとは言わないけど、そういうのを覚えるコツがわからない(汗

まあ、オレの場合はあんまり映画を見ないせいもあるんだろうけど(爆)

もう何年映画館に行ってないんだろうな。映画は仕事柄、DVDで見るクセがついてるし(マテ
【>>須賀さん】
そうですかね? 顔はもちろん、表情の作り方が皆違うからやっぱりわかりますよ! 映画は最近なかなか行けなくなっていますが、DVDはレンタルより購入する派なのでやっぱり映画からは離れられないですね(*^_^*)
映画館は大スクリーンだけど、落ち着かないですよね。一人で行くのは好きですけど☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30