忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 はんにゃが好きです(笑)

PR


【無題】
なぜ!?
うちの兄ちゃんは小学生の頃、般若の面が好きで旅行行くたびに買って帰ってきました。
おかげでうちは般若の面だらけ。怖いです(笑)
【>>きよこさん】
そっちの般若じゃなくて、芸人のはんにゃの方なんですよ~。面白くて。テレビで見るたびに「気持ち悪いけど面白い~」とお腹抱えています(笑)
お兄さんの旅行行く度に般若のお面買って帰ってくるのはちょっと恐すぎますよ(汗)
夜中は見れない(>_<)
【無題】
おひさしぶりです

『はんにゃ』って、芸人の方じゃ……?

ちなみに私は、最近……って昨日のレッドカーペットだと、『響』かなぁ?
お面の方でしたら、すみません。
【>>灯夜さん】
お久しぶりです~。そうです! はんにゃは芸人の方です!
響も面白いですよね。あの「すいませんでしたっ」の顔は本当に爆笑ですよね。お腹でてるし、おかっぱですし、でも愛嬌がなぜかありますよね(笑)
でも、やっぱり一押しははんにゃです(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30