忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 携帯が壊れちゃったから、今日機種変して、アドも変えたんだけど、大事件!

 前の携帯からバックアップとってないし、前の携帯もう壊れて見れなくて、連絡取れない人が多数いる。前の前の携帯から交流あるひとは大丈夫なんだけど・・・…最近知り合った人の連絡先がわからないのに、アドレス変更しちゃった!

 で、意味のわかるひとだけ聞いてください。
 今、なんとかどこかにデータないかと探しているから、もし、イリとメールしてる人で、現段階で連絡きてない人かつ、このブログを見ている方、もう少し待ってください!! アド変のお知らせ絶対に届けるので(汗

 メール貰おうとか思ってたら、アド変更してんだからくるわけないじゃんと気付いた。どうしよう。


 風邪、せきが止まらないけど、熱は引きました。
PR


【こんにちは】
こちらでははじめまして。
無琉ですー。

よかったー(>_<)
こちらも昨日携帯が復活しまして、イリさんにメールしたんですけど繋がらず…
事情があったのですね。アドレス間違えたのかとあたふたしちゃいました(笑)

私も携帯なくしたとき何のバックアップも取っておらず焦りました。
機械は難しいです…。

こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
それでは。
【>>むるちゃん】
ブログにきてくれてありがとう&コメントどうもありがとう! 
同じ時期に二人で携帯変えていたんだね。しかも、メール送ってくれていたなんてとても申し訳ないです(>_<) すみませんでした。
これからも、マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30