忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夜の雨は好きだけど、昼間にザーザー降るのは好きじゃない。

 午前中から出かけるつもりでいたけど、雨がすごいからやめた。最近のお天気安定しないんだよね。
 お昼にはママが作ったいくらでいくら丼を食べた。んまいっ。
 じゃじゃーんっ!
  
fa443e76.jpg












 美味しい。きざみのりがなかったのが残念。

 そして、午後から雨が少し落ち着いたから、ママと一緒に買い物に出かけついでに、お仕事が決まった事を、前の職場の店長に報告。

「いちばん心配していたから、安心した」

 って、どんだけ心配されてるんだって思いながらも、お世話になった旨を伝えて帰ってきました。
 帰りの車の中で、ちょっとだけ虹が見えた。ちょうど、帰りは晴れていたんだけど、運転手だったから写メとれず……(T_T) 久々に虹を見たのに残念だわ。

 買い物行っても、ピアスしか買ってこなかった。なんか、どれ見ても可愛いとは思っても欲しいとまでは思わなかった。ファッション誌とか見たらあそこのあれが欲しいとか思うのにな。なんなんだろ。ピアスは蝶々の形のを買った。今度お見せする。

 最近、KOH+の『最愛』を聞いてる。福山いい男すぎるでしょ! 惚れてまうやろ~っっ!! と叫びたい。女心を本当わかってらっしゃる。
 大事な想い出と思い出さなくていい想い出がぶあっと出てきて、泣きました。
 自分から言ったって、大事に想っているのは変わんないんだと、改めて知った気がする。終わりにしたのに後悔なんて都合のいい話なんだけどね。


PR


【無題】
いくら丼うまそ~。
なんか北海道らしい(笑)

KHO+の『最愛』はいいね!
一度ああいう経験をしてるとかなり泣ける。
この前飛行機の中で流れてるの聴いて一人で涙ぐんでたよ(:_;)

私もリンクお願いしていいかな?
ぜひぜひよろしく!
【>>凛香さん】
リンクはイリの方からもお願いしてもいいでしょうか? メールで聞こうか考えてたんですけど、聞いていいもんか悩んでいて(汗
いくら丼おいしかったですよ! これからの時期よくお母さんが作ってくれるんですよ。
KOH+は一人で聞いたりしたらやばいっすね! 胸が痛くてじ~んときます(>_<) 経験あるから尚更、感情移入してしまいましたよ……この季節は辛いです(淋しい発言)
【無題】
焼き鮭のほぐし身と千切りの青じそといくらで海鮮親子丼なんかもいいですね。醤油、塩、酒粕と何をベースにし漬けてもいくらや筋子は合うので重宝します。
KOH+は確かにかなりいい組み合わせだと思います。福山単体だと少し抵抗があるのですが柴崎ボイスだとかなり聞きやすい感じになってお気に入りです。
あ、それともしよろしければリンクどうぞ。
【>>estさん】
海鮮親子丼もいいですね。イリはイカ・エビなどを乗っけて海鮮丼も食べたいです。いくらがあるだけで、ご飯を食べる楽しみが増えます。手巻き寿司とかもしたいです。
KOH+はやっぱり柴崎コウが歌うから、切なさが増すのかなぁと。福山が歌っても良い歌ではあるでしょうが、女心の奥の部分が出てこなかった気もします。
リンク、イリからもお願いしてよろしいでしょうか? これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【無題】
ブログにコメント頂いていたのに、挨拶に来るのが遅れてしまいました。
予定通りの復活を果たした灯夜です。

コメントが苦手なので、そんなにはコメント出来ないとは思いますけど、ちょくちょく遊びに来ようと思います。
これから、また、よろしくお願いします。
【>>灯夜さん】
お越しくださいましてありがとうございます!
そして、復活おめでとうございます!
イリも上手にコメントを残せる方ではないんで、その気持ちよくわかります(笑
イリもこれからちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31