忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近、すごく気になる人がいるんだけど。初めて見た時はまさか、こんな風にドキドキする程成長するなんて思ってなかったんだけど……幼かったし、肌もそんなに綺麗じゃなくて、どちらかというと思春期ニキビがあったと思うし。棒立ちでいる姿とか見て、この子本当大丈夫なんだろうか? って心配になるような感じの人だったのに。

 一年くらい見てなくて、でも今年の春か夏くらいに見かけてから、自分の目を疑っちゃったよね(*_*;
 えっ、嘘? 身長すんごい高くなってるし、しかも体型とか細くてすんごい好みなんですけど! と声を出して驚いた。

 三浦春馬くん

 本当、素敵です。はい。年下でございますが、どストライクでございます。あんな爽やかな顔で、身長高くて身体のラインが細くて横顔キレイ(ここ重要)な男の子そういないよ!?
 今年のまちゃみの番組で上野樹里との映画の宣伝で出てたんだけど、もうびっくりしちゃった。恋空の時の金髪はないなぁって思ってたからね。あとごくせんの変なメッシュもなかったんですが、お茶のCMとかから恋してます(笑)

 ブラッディ・マンデイ見て、もうこれを書かずにいられなくなるほど素敵だったわ。妹にみせるおちゃめな顔にやられました(笑 演技はまだ若干馴染んではないけど、あのデビュー時に比べたらかなり成長したなぁって思う。

 土曜8時は極力、外出を避けてお家でドラマを見ていたい。
 あの顔、待ち受けにしたい(笑 痛い人でごめんね。でも気になって仕方ない。
PR


【無題】
お早ようございます(●~O~)ゞ

そりゃ緊張します、僕直ぐ緊張しますので。
ツンデレが良かったんですが、スミマセンw
サントラ何があります?僕はジャズとか他色々(おい
えっ、僕に惚れてるんですか(∩о∩〟) ……って違うかった、三浦ですか。ブラッディ面白かったです、TBSを見直したwでもめちゃイケとかぶるー!

ではまた(((o≧ヮ≦)o
【>>ランデブーさん】
おはようございます! ごめんなさい、今もうこんばんはでした(笑
ツンデレは冗談にしても、声かけていただいたのは嬉しかったですよ!
サントラは気に入った映画のものを買うのが多いです。『あの頃、ペニーレインと』や『The Rose』は中でも特に気に入っているので部屋なんかでよく聴いていますよ(*^_^*)
ジャズよりかは、イリはボッサをよく聴きましたね。ジャズも嫌いじゃないのですが、ボッサの方が聴きやすく、店でもよく流れていたので☆
確かにブラッディ面白かったんですが、めちゃイケかぶりますね(汗 イリは三浦君を取ります(>_<)
【無題】
ブラッデイ・マンデー観たいんですよ!
しかしTBSめ……奴らは秋田を裏切っているのです。
原作のマンガを持っているので、ものすごく見たいのですが……九条音弥役もかっこいいらしいので、非常に残念です(泣)
【>>スッチー】
ブラッディ・マンデイは漫画だったんだね! 何も知らずに見ていたよ(汗
是非ともドラマも見て頂きたいけど、TBSめ……(>_<)
とにかく藤丸くんがね、ファルコンがね、三浦くんがね素敵です(そこか
内容もイリ的に恐い分類に入るんだけど、なんとか毎週見るつもりです。
九条役はルーキーズにでてた佐藤健って人だよ~。彼もイケメンでした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30