忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近バラバラで、日中起きているのがしんどい(>_<)
 今朝は多分、寝たのは4時くらい……メールしてたから携帯開きっぱなしで寝てしまってた。

 そういえば、最近というかここの所ずっと、小説家になろうで投稿されている他の作者さまの作品を読むことがなかったんだけど、ちょこちょこ読んでいこうかなぁと思ってまする。
 毎日ちょこちょこと執筆してるんだけど、執筆中の小説を読んでみると、これいつ書いたの? って思うものがまぁ沢山あって(笑) なんとかそれも含めて投稿したいけどね(*_*;

 あと、秘密基地の掲示板に書き込んだのを削除しました。基本はイリを知ってくれている方だけに伝わればいいと思ってるんで。
 企画とか、面白そうなのあったら参加してみたい。まだ未経験! すんごい今から楽しみにしてる。

 あと、いただいたコメント(ありがとうございます)の下にそのままコメント返信しているので、コメントくださった方はお手数ですが、そちらを確認おねがいします。

 そういえば、大好きないくえみ綾の『潔く柔く』の新巻が発売されたの、まだ買いにいってない。あの人の描く人や会話は人間味があってすごくリアル。漫画だけど、漫画だとは思えない。大好き。
 今週中には買いに行こう、コーチャン・フォー!
PR


【無題】
イリさん、こんばんは!
遊びに来ちゃいました。

私も4時近くまでよく起きてます。
仕事中、ぼんやりしまくりです(笑)

投稿されるの、楽しみにしてます!
【>>きよこさん】
お越しくださりありがとうございます!
イリも最近は朝方まで寝て→昼過ぎに起床→そして昼寝の流れで日中なにもできてないです(T_T)
何作かは仮の名前で投稿しているんですが、年内にはイリとしてまた投稿していくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いします。
【ブログでははじめまして】
私も寝る時間は人より少なめですね。単純に寝る時間によって活動する時間が削られるのがもったいないと考えるタイプですから寝る間を毎日惜しんでる感じです。
 体を壊さず生活に支障がないレベルなら、できるだけ自由に時間を使った方がその人の力をきちんと引き出せるとのことなので私はその考えに従ってます。
 とはいえ、お体は大切に。体は何をするにつけても資本ですからね。
【>>estさん】
コメントしていただきありがとうございます。
昔、estさんのブログにコメントしたことはありましたが、思えばイリのブログは初めてなんですね! 意外です(笑
寝ない分を有効に使うことが上手く出来ず、最近はイリは時間を無駄にしています。今の生活を見直さないといけないのですが、なかなか出来ず(-_-;)
そうですね、何をするにもまずは身体がなければならないので、お互い体調崩さぬよう頑張りましょう。寒くなりますしね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30