忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 またちょこちょこ執筆してる。この前部屋の掃除してたら去年色々と細々書いていたノートが見つかって、来月あたりを目安に一本投稿できたらなぁと、思ってて。

 恋愛の秋なんで、恋愛ものを書こうと思ってるんだけど、ちょっぴり涙が溜まるような切ないのを書き上げれたらいいなぁ。
 でも、女の人と男の人の恋愛観ってちがうよね。男の人の頭の中を1度覗いてみたい。本気で。何がありで何がなしなのか、じっくり聞いてみたいわ(笑

 寒くなってきたけど、みなさん、体調には気をつけてくださいね。
 イリは明日、風通りのよくて、眺めのいい場所に眠る、大好きな人の所へお参りに行ってくるよ~。まだ2年。人の気持ちは簡単には風化しないことを知った。素晴らしいことだよ。

 てことで、今日は早く寝るのだ。

 
PR


【無題】
私も男の人の頭の中、のぞいてみたい!!
前に、女6男1で集まって、ダメだし大会をしたことがあります。
男の人からの率直な意見が嬉しい反面、へこみました(笑)

来月、投稿ですか!
楽しみにしてます(^^)
切ない系、いいですねー!

リンク貼らせていただきました!ありがとうございますー!

イリさんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
【>>きよこさん】
女6男1のダメだし大会いいですねー!
でもダメだしされてる時はいいけど、一人に戻った時ちょっぴり落ち込んでしまいそうです(笑 そんな風に思ってたのか……みたいな。
きよこさんも覆面参加してますよね。楽しみにしてます。知り合いの作者さまを見つけれるかどうか、今からわくわくしてます。
もはや風邪気味になってしまいましたが、悪化しないよに気をつけます。ありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30