忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日で10月も終わりだね。皆さん、体調はどうでしょう? イリは元気です。うぃ。明日までのレンタルDVDがまだ2本ほど見てないから、これから見ようか考えているんだけど、明日やすみだから執筆もしたい。そして覆面も読みたい。
 10月中に投稿する予定だったのはまだ半分も書けてない(-_-;) これ完成したらイリに戻してまたマイペースに投稿することに決めました。だけど、年内に執筆しおわるかもわかりません。おいっとは言わないで。

 なかなかブログ更新少なくなっているけど、元気だよ。忙しいだけ。環境が変わると、慣れるまでに人の倍、時間がかかるから。そして、体力がないから家に帰ってきても執筆したり、ブログ見たり、書いたりする余裕が残ってないだけ。もったいないとは思ってるんだけどね。

 今日、BeyonceがMステに出てたね。しっかり見たよ。
 でも買わない! 輸入盤なら買うかもしれないけどね。

 また、明日ブログ更新できたらいいなぁ。
PR


【無題】
職場とか変わると大変ですよね。
慣れるまではきついと思うけど、頑張って下さい(^^)

はんにゃのやつ、灯夜さんコメント見てひとりで「そっちかあああ!」ってつっこみました(笑)
そっちのはんにゃか!!
般若だらけのイリさんの部屋を想像してました(笑)
【>>きよこさん】
ここ一週間は毎日毎日勉強しています。自分の人生でこんなに頑張って勉強していることなんてないんじゃないかと思っているくらいです(笑
でも専門的なものなので今後役に立ちそうなので、資格も一緒にとれたらと思っています(*^^)v
さすがに部屋に般若はないですよ(汗 びびりなんで、無理です(笑) 昨日もエンタの神様みてぼんずと一緒に笑ってました☆
【トリック オア トリート】
お菓子をくれなきゃイタズラするよ!(グエッヘッヘッヘッ)


執筆、順調そうですね♪(^O^) 僕?
只今、スランプにつき妄想だけで。(^-^;
【>>非国民さん】
お久しぶりです(*^_^*) ブログにコメント残してくださりありがとうございます。
執筆そんなに進んでないですよ(笑 合間にちょこちょこなんで超マイペースですもん。スランプはきついですよね(-_-;)  
【無題】
菫も体調は大丈夫です。
周りがぞくぞくと風邪を引いていき……北海道は秋田より寒いでしょうから、油断しないでくださいね!
あやつ(風邪)は忘れた頃にやってくるのです(意味不明)

ところでメガネのお話ですが。
そうですか、1m先がぼやけますか……菫は視力検査の一番上のやつが見えません\(^o^)/
裸眼はまるで擦りガラス越しの世界のようです。
近視の場合は、それ以上に悪くならないように日々気をつけることをお勧めします(経験者談)
【>>スッチー】
ほんと油断したらすぐ風邪ひきそうだよ(>_<) 今はもう朝と夜はストーブ焚いてます。しかも超重ね着で厚着で(笑 おしゃれなんて関係ないんです。暖かいのが一番なんです(笑
眼は乱視も入っているから余計にぶれて見えないから、テレビとか見るときの顔はすごい険しいです。ほんと、これ以上落ちないように気をつけます。
【無題】
あたいも毎日疲れてます。
一ヶ月立ちましたが今の環境に慣れません。

外じゃバイト、家じゃおとんと戦ってます。
最近は痴呆が悪化した祖母も含まれます。
タクシー会社から「ご家族の方預かってます」電話あったときはびびりました。
今日もバイトです。
【Re:無題】
タクシー会社から電話きたら確かにビックリっていうか、「はい? なに?」って言っちゃう。けど、だからと言っておばあちゃんを邪険にしたらだめですよ?
4&4Kさんはいつもおとんとバトってるよね(笑) あれでしょ? そろそろ弟も加わっちゃうんでしょ?
本当お互いに仕事がんばろうねぇ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30