忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は面接だった。本当は違う場所で働きたいけど、健常者じゃないから無理だから泣く泣くここ受けた。

 手ごたえはある。来週、本部に行って挨拶することになってるし。
 ただ、オペレーターとかしたことないし。研修でかなり辞める人いるって聞いたんだけど、これ断ってしまったら、こんな待遇良い所ないと思うし。

 ただ、通勤軽く、1時間半。わぉ。
 北海道なめんなって話で、今は雪降ってないからいいけど、雪降ったらイリ通えない。無理。

 だから、やっぱり年内には家を出る予定。一人暮らし。
 がーんばろ。
PR


【無題】
|д')ノオヒサー

ブログにカキコありがとうございます、嬉しかったです。
一人暮らしですか、料理とか洗濯とか掃除とか大変そう、戸締まりだけはちゃんとして下さいね!物騒な世の中なので。

また来ます!
【>>ランデブーさん】
本当、お久しぶりです!
まだ、考えている段階だけど、そこに仕事が決まればきっと一人暮らしかなとは思ってます。
一応、家事全般はできるんだけど、実家で怠けてる分大変そうです(*_*;
物騒すぎる世の中だから、本当戸締りは気をつけます。
イリもまたブログ遊びにいきますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30